SSブログ

ディナーショーの服装をどうしよう・・・

聖子ちゃんのディナーショーの予約が取れたのはとっても嬉しいんですが、
着ていく服がありません・・・。

例年のディナーショーの様子をあちこちのブログで見てみると、
みんなフォーマルな装いです。

場所がホテルニューオータニですし、ディナーショーですもんね。
フォーマルな装いで行かなくちゃ、入り口で入場お断り!って言われそう・・・。

でもチケットだけでもひとり48,000円。
ドレスを買うお金が・・・(T_T)

友達に借りてみようかなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。